まさゴル日記⛳️

ワークアズライフな生き方を目指すまさゴルのゴルフや日々の生活についての日記

実家🏠売れる!!

こんばんは!

まさやんです✨


今日は運命的な一日になりました!


朝は母親の半年の月命日で兄貴家族と実家の近くにお墓参りに行ってきました😌


天気も良く、兄貴家族はそのまま娘を連れて動物園へ


まさやんはタイの準備やら実家の引っ越し準備をちょこちょことやっていました


そして、夜は父親も入れて家族5人全員で近くの中華料理屋さんでディナーを終えて、まさやんは一足先に愛知の家に戻ろうかというとこで。。。


不動産から連絡があり、実家の売却が決まったとのこと!!


金額は最初に設定したままで、即決だったそうです✨


こんな節目の日にそんなことってあるんですね😂

年末から腰を痛めながら準備を手伝った苦労も報われるというものです!


本当によかったです


もちろん実家がなくなる寂しさはありますが、新しいスタートといった感じです!

残りわずかの日数ですが、引き渡しまでにもう一度訪れたいと思います。


それではまた!

まさやんでした😃


タイランドPGAプロテスト(ThailandPGA Q-school)まで

あと134日!!