まさゴル日記⛳️

ワークアズライフな生き方を目指すまさゴルのゴルフや日々の生活についての日記

タイ🇹🇭ゴルフ合宿6日目終了

こんばんは!

まさやんです😊


今日はウォーターミルゴルフクラブ5ラウンド目でした。


今日こそは70台で回ろうと思っていたのですが、前半1オーバーと最高の折り返しからダボが止まらず結局あがってみれば81点でした💦


パターが長いのが入ったかと思えば1mくらいをポロポロはずし、後半は流れを変えられないままにズルズルといってしまいました。


前半は無欲でいけたのですが、後半はスコアを意識しすぎたように思いました。


ハーフ1オーバーが当たり前の精神状態にはやくもっていきたい。


そのためには、ひたすら地味な練習の積み重ねだと思います😌


さあ、気持ちを切り替えて明日の祝日はみっちり練習しよう!


この犬に癒されながら笑

f:id:masamune54:20200210004625j:plain


それではまた明日!


まさやんでした😚


タイランドPGAプロテスト(Q-school)まで

あと126日!!