まさゴル日記⛳️

ワークアズライフな生き方を目指すまさゴルのゴルフや日々の生活についての日記

タイ🇹🇭ゴルフ合宿5日目

こんばんは!

まさやんです😊


今日は一日中練習してました💦


写真はクラブハウス正面からです

f:id:masamune54:20200208230844j:plain

犬が、のんびりいい感じです💦


昨日ソホンコーチから教わったことを中心に主に100ヤード以内のアプローチを中心にやりました。


やはり、コースに出たらついつい力が入って悪い癖が出るので、練習を積み重ねて体が自然に正しい動きができるようにしたいです。


練習あるのみですね!


今日は540球ほどでしたが、1日800球ぐらい打ち込める体力を身につけたいです✨


明日は休日なので午前中は少しゆっくりして、グリーンフィーが安くなる午後からラウンドしようと思います。


それではまた明日!


まさやんでした😃


タイランドPGAプロテスト(Q-school)まで

あと127日!!