まさゴル日記⛳️

ワークアズライフな生き方を目指すまさゴルのゴルフや日々の生活についての日記

久しぶりのイタリアの食卓「FIORE GIARDINO(フィオーレジャルディーノ)」

こんにちは!

まさやんです😊

 

昨日は地元神戸の幼馴染5人組でこれまた地元の同級生がやっているイタリアンのお店

イタリアの食卓「FIORE GIARDINO(フィオーレジャルディーノ)」

tabelog.com

へ行って来ました!

 

なんでもフィオーレは今年で8年目を迎えるらしく、今回は8周年記念パーティーということでいつものメンバーで行ったのです🤗

 

本格イタリアンということですが、あまり気取ったところがなく、普段あまりイタリアンの店に行かないまさやんでも食べやすい感じがします。(もちろんサイゼリヤには行きますが😅)


f:id:masamune54:20200126125159j:plain

 

昨日は終電で帰る予定だったので、いつもよりはお酒も控えめでした😝(7〜8杯くらいでしょうか)

 

同級生価格なのかもしれませんが会計も良心的なお値段でしたよ✌🏽

 

やはり気のおけない仲間との会食は楽しいですね🥳

 

また節目に訪れたいなと思ったまさやんでした✨

 

今日は実家の売却に関する内覧が2件入っているので少しバタバタしそうです💦

 

それではまた!

 

まさやんでした😊


タイランドPGAプロテスト(ThailandPGA Q-school)まで

あと141日!!