まさゴル日記⛳️

ワークアズライフな生き方を目指すまさゴルのゴルフや日々の生活についての日記

まさやん ジムに入会する?

こんにちは!

まさやんです😄


今日はマイナンバーカードを受け取りに役場に行ってからお昼は江南に去年末にできたつけ麺屋さん「麺道 ひとひら」に行ってきました!

https://s.tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23072033/

f:id:masamune54:20200120164737j:plain

つけ麺を食べるのは久しぶりでしたが、たまにはいいもんですねー

830円のつけ麺はいつでも大盛無料で、麺も歯ごたえがあっておいしく頂きました。


f:id:masamune54:20200120165010j:plain

途中スープを温め直してくれるサービスもありがたいですね!


もちろん最後はスープ割りでしめました😆


また次回訪問してみようと思います!


あっ、話が題と違う方に行ってしまいましたが、そうです


まさやんジムに通うか迷っています💦


来年度は大学の仕事を減らし、ゴルフに集中しようと思っているのですが、ゴルフの練習を増やしたり、パフォーマンスを上げるためにもしっかりと身体作りをしようというわけです。


愛知の家から車で10分くらいのところにフィットイージーFIT EASYというジムがあります🏋🏾


https://fiteasy.jp/


月々6000円くらいなので、だいぶ割安感もあります。


タイ合宿から帰ってきたら3月から入ろうかなと思っています!


また報告しますね〜


まさやんでした🤗