まさゴル日記⛳️

ワークアズライフな生き方を目指すまさゴルのゴルフや日々の生活についての日記

最後の講義?? タイ🇹🇭合宿準備

おはようございます!

まさやんです😀


今日は赴任先の大学で最後の講義です✨

といってもまだ9月の集中講義は来年度以降も続ける予定ですが😅


大学の講師になってからあっという間に4年が経ち、そして感慨にふける間も無く明々後日にはタイ🇹🇭へ旅立ちます!(2週間)


まずは今日の講義を無事に終えて、成績処理までミスなく終わらせないといけません。


しかし、ここ1ヶ月は本当にバタバタしてました。。

親父が実家を引き払って関東の兄貴宅に引っ越すため準備を手伝ってたのが主な要因でしたが、本当にきつかった💦


物が多すぎることもあるのですが、実の父親とはいえ、20年も離れていると色々とまどうことが多く驚きの連続です。

やはり、ある意味親孝行というのは早いうちにしておかないとダメなんですね😂


あとからではなかなかむつかしいものです


でもようやく引越し準備も目処がついてきたので、あとは自分の準備です!


タイではバンコクにはほとんど寄らないのですが、今は新型コロナウイルスがアジアを中心に大問題となっています😱


うがい、手洗いにマスク着用でしっかり予防しようとは思いますが、今日行く大阪でもすでに1人発生しているとのこと。


国内も安全と歯にいえない状況ですね💦


それではラスト講義に行ってきます!!


まさやんでした🤗


タイランドPGAプロテスト(ThailandPGA Q-school)まで

あと137日!!