まさゴル日記⛳️

ワークアズライフな生き方を目指すまさゴルのゴルフや日々の生活についての日記

仕事終わりに

こんにちは!

まさやんです😊

 

いま木曜日の仕事終わりに新幹線🚅の中で書いてます

 

明日は講義がないため、お休みです!

 

今週の講義はほとんど実技でしたが、雨予報☔️にも関わらず、屋外でやる予定の授業は奇跡的にほぼ外で実施できました✨⛅️

 

前期も残すところ2コマずつとなり、テストの後に成績をつけたら、いよいよ夏休みです!

 

今年の夏休みはゴルフ⛳️のタイ合宿🇹🇭はあきらめて、国内でしっかり基礎練習を積み重ねようと考えてます。

 

母親が具合が悪いこともあるのですが、一番の理由は経済的な理由です 笑

 

タイ合宿に3週間くらいいくと、ざっと30万円以上経費がかかります😭

 

今回はその分国内でラウンド、練習場の費用にあてようと思っています

 

しばらく大きな大会はないのですが、10月のウッドフレンズ 森林公園のクラチャンにでるかもしれないのと、各ゴルフ場の月例などにむけて、試合勘も失わないようにしていきたいです🤓

 

まずは残り少ない仕事をミスなく万全の体調でやりきります!!

 

それではまた明日!  まさやんでした😊