まさゴル日記⛳️

ワークアズライフな生き方を目指すまさゴルのゴルフや日々の生活についての日記

最高のプレゼント!

こんにちは!まさやんです😚

 

昨日はとってもうれしいことがありました!

 

最近ブログに登場していなかった嫁さんですが、なんと仕事帰りにまさやんにプレゼント🎁を買ってきてくれたのです!

 

 

それは・・・

 

 

こちら!!

f:id:masamune54:20190210162156j:plain

 

そうです

 

UNIQLOのダウンベスト!

 

しかも二種類!

 

インナー用とアウター用です✨

 

 

最近冬ゴルフでまさやんが寒そうにしてるのをみかねて買ってきてくれました。

 

最高のプレゼントです。

 

嫁さんは最近以前と同じくらい仕事ができるようになり、その収入から買ってくれたのです。

 

 

ありがたや〜!

 

大学の講師はたまにで

平日、休日問わずゴルフに出かけるまさやんに不満があるどころか、応援してくれるなんて・・・💦

 

嫁さん

 

 

あんたは神かっ!

 

ってなわけで、あらためて家族のありがたさを噛み締めつつ、今日は

 

今日は

 

ゴルフはお休みして岩盤浴♨️でした!

 

なんやそれっ💦

 

 

それではまた!