まさゴル日記⛳️

ワークアズライフな生き方を目指すまさゴルのゴルフや日々の生活についての日記

整理整頓!

サワディーカップ! まさやんです

 

昨日は1日中押入れの整理をしていました

 

あまりにも時間がかかったのと、疲れたのでなんとブログを書くのを忘れていつの間にか寝てしまったのです。。。

 

しかし、1日費やしたおかげでだいぶ今までに溜まっていた物たちも片付き、整理されました!

 

これで、「あれどこにしまったかな」や、「あの書類がなくて困る」といったことも少なくなるはず!

 

そして物を片付けることによって自分の頭の中まですっきり整理されたような気がしました。

 

次は整理整頓に1日かけないために普段からしっかりやっていこうと思います。

 

それではまた!  (今日は2つブログ書きます!)