まさゴル日記⛳️

ワークアズライフな生き方を目指すまさゴルのゴルフや日々の生活についての日記

ZOZOスーツためしてみました

  先日前からずっと気になっていたZOZOスーツを試しました。

 

なぜこのタイミングで?と思われるかもしれませんが、実は3ヶ月ほど前から減量をしていて、その結果を試したいという不純な動機でした。。(ZOZOTOWNさんスミマセン!)

 

アプリをダウンロードして、送料200円で購入したら・・・

 

来ましたZOZOスーツ!!

 

f:id:masamune54:20181124054258j:plain

 

思ったよりもコンパクトなパッケージでした。

 

 

 

f:id:masamune54:20181124054413j:plain

中にはスーツ上下と説明書、スマホ立てのようなものが梱包されてます。

 

 

f:id:masamune54:20181124054434j:plain

着てみた!

 

この後360度回転しながらアプリで写真を撮ると・・・

 

 

 

f:id:masamune54:20181124054457p:plain

 

このような詳細データがすぐに表示されます!!!

思ったよりも身長(170cm)に対して足が長いことが分かる

 

これからしばらく下半身と腹筋背筋をトレーニングする予定です

 

スーツは返却しないでいいので、また2ヶ月後くらいに計測しようかな?

 

あっ ZOZOTOWNさんでも何か買い物しますね。(本来はそのためのもの)笑