まさゴル日記⛳️

ワークアズライフな生き方を目指すまさゴルのゴルフや日々の生活についての日記

休養日

おはようございます!

 

今日はレッスンも大学もお休みなので、朝からコーヒー豆をひいてカフェオレでいっぷくしてます☺️

 

最近遅ればせながら投資の勉強を始めたのですが、みなさんはどうしてますか?

 

5年前からiDeCoだけは少し積立してたのですが、投資については本当に無知でした。

 

本屋さんで分厚い本を三冊ほど買って今読み込んでる最中ですが、結構面白くて夢中になってよんでます!

 

やはりこの年齢からでもちゃんとお金のことを考えていこうと思ってます。

 

しばらくはゴルフと投資の勉強で忙しくなりそう😅

 

また報告します!

 

あ、少し最近風邪気味でしたがようやく治りかけです。

 

あと首痛もだいぶマシにはなってきました😌

 

それではまた!