まさゴル日記⛳️

ワークアズライフな生き方を目指すまさゴルのゴルフや日々の生活についての日記

豊田博物館から横浜へ

おはようございます! まさやんです😀

 

実は今横浜にいます!

 

母の病院お見舞いのためなんですが、せっかくなので色々探検して帰ろうかと思ってます。

 

昨日はまさやんの兄と豊田博物館で待ち合わせでした。

 

せっかくなんで、さらっと見学しましたが、なかなかすごいところでした🤓

 

トヨタだけでなく、世界の名車が時代ごとにズラリと勢ぞろいしてます。

 

f:id:masamune54:20190328091812j:plain

 

車好きの方にはたまらない場所ですね☺️

 

こんど車好きの甥っ子連れて来たいと思います!

 

明日はもしかすると、まさやんの兄が勤めている千葉にあるゴルフ場で少し練習🏌️‍♂️できるかもです。

 

まだ一回も行ったことがないので楽しみー!