まさゴル日記⛳️

ワークアズライフな生き方を目指すまさゴルのゴルフや日々の生活についての日記

いよいよタイ合宿🇹🇭です! セントレア国際空港

こんばんは! まさやんです🥳

 

いまセントレア国際空港内出発ゲート前の

机です

 

いよいよ2019春合宿 in Thailand が始まります!

 

さっそくハプニングがありました⚠️

 

税関前の荷物検査場で、MacBookをとり忘れ、あやうく税関を抜けてしまうところでした。

 

パスポートチェックを受けようと並んでいるときに、後ろから来たおじさんが教えてくれました💦

 

いやーー、そのまま税関抜けて気づかなかったら、最悪の事態もありました。

しかも、日本だからよかったようなもので、海外ならまず手元に返ってこないでしょう。

 

あらためて気を引き締めて行ってきたいと思います!

 

ちなみにゲート前のパソコンスペースはなかなか快適でした😝

 

それではタイに着いたらまた報告しまーす!

f:id:masamune54:20190228232905j:plain