まさゴル日記⛳️

ワークアズライフな生き方を目指すまさゴルのゴルフや日々の生活についての日記

初めての二郎系ラーメンを喰らう!

今日はゴルフも少し休憩しようということで岐阜方面に買い物へ出かけました。

嫁さんはトライアスロンの指導があるとのことで、自分一人で出かけました!

いつものゴルフショップを眺めた後に小腹が空いたのでsiriが案内したラーメン屋に向かいました

店の名前は「男は黙って前を行け」というなんとも力強いお名前💪
ラーメンの種類はいわゆる二郎系です

店の名前に押されて、汁なしラーメンの麺を100g増量に💦

ニンニクの味が少し強いですが、麺トータル400gは案外すんなり入りました

二郎系は初めてでしたが、がつんと食べたい時にはオススメです!🍜

もちろんニンニクは抜いてもらうこともできます

さて夜は軽めにしようかな  笑