まさゴル日記⛳️

ワークアズライフな生き方を目指すまさゴルのゴルフや日々の生活についての日記

大阪なおみ選手 全豪オープン優勝!!

いやーーすごい試合だった。。。

 

大阪なおみ選手の全豪オープン決勝でをTVで観戦した

 

途中クビトバ選手の追い上げと大阪選手のミスが続き2セット目を逆転でとられたときは本当にもうダメかと思った

 

しかし、本当に実力があるのだろう

 

いやな流れを3セット目に断ち切り、そして圧巻のプレーで押し切った

 

すごい選手が現れた

 

もはや日本人だからとかではない

 

スーパースターが登場したことに感動した

 

そして、なによりも優勝スピーチの際に英語でスマートにクビトバ選手に声をかけている姿を日本人として頼もしく感じた

f:id:masamune54:20190126231159j:plain

 

自分も頑張らないとな

 

 

thailandPGA Q-school 受験まで あと163日!!