まさゴル日記⛳️

ワークアズライフな生き方を目指すまさゴルのゴルフや日々の生活についての日記

家族の健康と自分の健康のための習慣作り

今日は仕事の前に母親の通院のため空港まで送る。

 

朝一番の便なので四時半に起きたが、昨日早めに寝たので特に眠さは感じない。

 

週に一回の飛行機での通院は大変だけど、母上にはまだまだ元気でがんばってもらいたい。

 

 

さて話は変わるが、実は3日ほど前から糖分の摂取を控えている。

 

具体的には、いつもコーヒーに入れていた砂糖をいれないというもの。

毎日のことだから、すごく体には影響があったと思う。

以前、缶コーヒーをやめて体調がよくなった(気がする)ので第2弾の試み。

 

ちなみにきっかけは少し恥ずかしいのだが、肌の調子が良くないという女子みたいな理由です  笑

 

ほんとは経過を画像で報告したいのだが40歳のおっちゃんの肌はだれもみたくないだろうから、文章で報告しまーす

 

とにかく今年も家族の健康と自分の健康第一でがんばります!!