まさゴル日記⛳️

ワークアズライフな生き方を目指すまさゴルのゴルフや日々の生活についての日記

後期授業スタート!

こんにちは!

まさやんです😊


整骨院やお灸の効果もあり、体調もだいぶよくなりました


そして今日からいよいよ後期の授業がスタートしました!


といっても最初の講義は授業の説明などが中心なので、少し早めに終わりました☆


まさやんは後期の火曜日は午前中2コマのみの担当です。


火曜日は体育実技が2コマなので種目分けがあります。

途中少し大変なところもありましたが、なんとか無事に各種目に分かれて、いよいよ来週から本格始動です。


今日は兄貴家族が実家に帰ってきてるので、まさやんも寄り道せず実家に帰りまーす🚃


それではまた


まさやんでした!